うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

風邪

起床6:30 就寝21:00 便:0
朝:焼おにぎり 牛乳 桃 ヤクルト
昼:チャーハン ダノン 牛乳
間食:桃
夕:納豆ご飯【ネギ玉子スープ】さんま胡麻ソテー【キャベツサラダ】すいか 牛乳

shun太の風邪が落ち着いてきたところで、
やはり、tackが一気に調子を落としました(´Д`)
鼻水程度で踏み留まってるのかと思っていたけど、
ただの潜伏期間だったらしいです
グッタリした様子を見たり、
かすれ声で「あーと…(ありがとう)」なんて言われたりすると
shun太の時には出さなかったような声で
だいじょうぶ〜?と抱きしめたくなります
よる寝入ってからも、イタイ…と寝言で呟いていました
喉かな、頭かな、代わってやれないのがつらい
っていうか、私もshun太の風邪をもらって体がだるい orz
咳き込んでも元気だったshun太はお医者に行かずに済みましたが、
小さいtackはさすがにぐったりしているので、
明日お医者さんに連れてく予定です(>_<)