うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ヤマ越え

起床7:00 就寝21:40 便:1
朝:食パン 牛乳 ヤクルト グレープフルーツ
昼:ミルクパン ダノン 牛乳
間食:キッシュ パインジュース
夕:混ぜ込みご飯【味噌汁(ネギなめこ玉ねぎ)】かれい煮 プチトマト 【きゅうりいんげん】メロン

またもや庭木にたむろしはじめたハト夫婦
もはやお馴染みとなった質感のあるトリ影に、
3たびイヤな予感がしてのぞいてみたら
ちゃっかりまた巣材を運び入れていました
ハトの執念にはホント驚かされます
これがスズメだったら、喜んでおやどを提供するんだけどなぁ


***
昨日はぐったりとして辛そうだったtackも
今日になって、だいぶんいつもの調子を取り戻しました
あぁ良かった
相変わらず食欲はないけど、薬をのんで、ゆっくり休めばきっと大丈夫
お医者さんでは、耳の中も診てもらうのですが
「右は耳あかで見えませんでした」と言われました(汗)
前から耳あかが何たら〜とは言われていたけど、
ボソボソ話す先生なので、今まではよく聞き取れなかった(^-^;
家に帰って見てみたら、確かに納得→ちょっと反省
今度お医者さんに行くときは耳掃除をしてから行かなくては〜