うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

平和な日々再開

起床7:00 就寝21:30 便:2
朝:牛乳 バナナ ヤクルト
昼:ジャージャー麺(うどん) ダノン 牛乳 しらす玉子焼き
間食:かっぱえびせん ゼリー
夕:ゴマご飯 納豆汁 春巻 チキンカツ きゅうり浅漬け 梨

shun太給食開始
自分でランチセットを揃えてリュックに詰め、
本人も楽しみにしていた様子でした
こちらも久しぶりにのんびりとした半日。癒されるね〜
お昼には、お弁当に入れる玉子焼きを試し焼き
牛乳を入れすぎてぶくっとなってしまいました
お弁当が始まる前に練習しといてよかった(^-^;
そんな失敗作でもtackはしみじみと
あー、おいしかった
というようなことを言っていました(多分)
ゆとりがあるって、いいね( ̄▽ ̄)


tackはお昼を食べてから2時間ほどお昼寝し、
shun太は帰りのバスで小一時間居眠りしてくるだけで
済むようになりました
2人とも以前はもっと早く電池切れしてぐぅぐう寝てたのに。
それぞれがそれなりに体力付いてきたんだなぁと思います
そして私も。前は一緒に寝なくちゃやってられなかった(^-^;