うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

しずかちゃん

起床7:20 就寝22:15 便:3
朝:トースト ホットミルク バナナ はっさく
昼:マカロニミートソース 野菜豆腐バーグ カボチャ 牛乳 
間食:ベビーダノン  
夕:ごま塩ご飯 味噌汁(なめこ玉ねぎ) 白身魚ソテー・真いかソテー キャベツと人参サラダ
 はっさく

2月22日、今日はネコの日ですね
最近shun太はニャーオ〜とネコの鳴き真似をします
齢1にして野太い声の赤子が猫なで声でニャーニャーと鳴きまくるのはなかなか不気味で笑えます


この頃、ようやくオカーサンと言えるようになってきました♪
アーシャン、と発音はあやしいですが…(^-^;
トミカドラえもんバスを持ってきてアーシャン、アーシャンと言うので、何かと思えば
しずかちゃんのことを指差していました。アラマーッ!!(*≧m≦*)
隣のドラちゃんがshun太だそうです
体当たりされたり髪の毛を掴まれたり、道路に飛び出したりお店で商品を荒らしたり、男の子って
ホント大変!ムカつく!!と思うことしきりですが、こういうところは可愛いです(笑)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/