うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ヘルペス持ち

起床7:55 就寝22:10 便:3
朝:トースト バナナ
昼:しらすごはん 海老といんげん中華煮 カボチャ 
間食:乾パン 
夕:ごはん 味噌汁(ねぎ玉子) 牛肉冷しゃぶ 小松菜しめじ厚揚げの煮物 

お義母さんにshun太をみてもらい、ようやくお医者さんに行ってきました
診察時間はわずか15秒。分かりやすく口唇ヘルペスだったようです


口唇ヘルペスって、一度かかったら死ぬまでウィルスが居座り続けるんですね…( ̄▽ ̄;)
で、体調が悪くなると何度でも再発する、と


どこかの偉い先生が、ヘルペスウィルスを撃退する薬を見つけてくれるのを楽しみに待ってます


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村