うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

夏風邪6日目

起床7:30 就寝22:50 便:2
朝:バタ付食パン しらす 牛乳 ヨーグルト アイスクリーム(薬をのむ用)
昼:しめじオクラ和風パスタ 牛乳 レモンヨーグルト 
間食:甘辛せんべい オレンジジュース
夕:【エビピラフ】トマト きゅうり そらまめ

昨日病院でもらった気管支拡張剤のテープ、朝ふと見たら寝室の壁にペタンと貼ってありました
…私もshun太が寝たあとにコッソリと背中に貼ったけど、敵もさるもの
朝、気付いてスグ黙ってはがし、寝転がったまま横の壁に貼りつけたのでしょう
今晩はshun太の手の届かないとこに貼ってやる〜(  ̄ー ̄)


今日も何かにつけて機嫌を悪くするshun太
腫れ物にさわるようです
いかに普段はご機嫌で扱いやすいかが分かります
明日からの越谷トイレ合宿は残念ながら延期にしました
もう少し大人しくしていてもらわねばー


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ