うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

実家へ

起床7:45 就寝21:40 便:3
朝:トースト ベビーダノン みかんかん
昼:しらすごはん 豆のミネストローネ サツマイモ アスパラ
間食:ミカンかん ボーロ
夕:ごはん 大根煮 焼肉・野菜 すいか

泊まりで実家の越谷に来ています
車内で爆睡していたshun太は着いてからしばらくしても目を覚まさず、母トシイに車から
引きずり出されたところで私の幼なじみのお母さん(大阪出身)と遭遇
半分寝ぼけた頭に関西弁のシャワーを浴びせられ、shun太は固まっていました
河内弁のリスニングは大人でも難しいですからね〜


家に入るとshun太は徐々にペースを取り戻し、愛犬リクの鼻をツンツンするまでになりました
この前まで少し吠えられただけでもビービー泣いていたのに!リクもshun太が届くか届かないかの
位置で顔を出したり引いたりして楽しんでいたそうです。
夢中になり過ぎて玄関に落ちかけたのはご愛嬌(^-^;


毎日家でおんなじ生活をしているとなかなか気づきませんが、着実にこころも成長してるんですね


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ