うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

我らくせっ毛家族

起床7:40 就寝22:20 便:2
朝:トースト ベビーダノン
昼:しらすごはん アスパラさつまいも 酢豚
間食:ボーロ しらすわかめせんべい
夕:ごはん 味噌汁(ナス玉ねぎ) ほっけおろし添え ゴーヤチャンプル ポテサラ

1日何となく雨で家に引きこもり。でもって親子揃って髪の毛クリンクリン(´Д`)
私のくせ毛は普段出ないため、周りの人がshun太の髪を見てよく「パパはくせっ毛?」と
訊いてくるのですが、ママな私もくせがあるので、shun太の天パは必然なのです。残念!


こどもちゃれんじで届いた水遊びのおもちゃがどうもうまくいかなくてベネッセに連絡しました
昨日のことです。
遊び方が違うのかと思って状況を説明すると、製造中の不備があって、何件か同じクレームが
あったとのこと。何日か以内(忘れた)に代替品を送ります、といった丁寧な対応に満足して
電話を終えました
そして今日、ベネッセから荷物が届いて、次の教材かな〜と封を開けたら昨日話したトイでした
確かに午前中電話したけど、すごーーい(・o・)
子供を授かって以来、色々な場面でベネッセやるなーと感心していましたが、
こういう対応一つにも抜かりがない
おかげでぞうさんの鹿威し、カタンカタンと軽快に上下するようになりました
shun太はこの変化に全く気づいていないようですが(^-^;


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ