うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

お泊まり

起床6:30 就寝21:30 便:2
朝:ジャムサンド 牛乳 梨 ヤクルト
間食:ぶどうジュース スナック菓子
昼:蒸しパン ピザパン 梨
間食:かっぱえびせん
夕:カリフォルニアロール 納豆巻き 玉子焼き ポテト 枝豆 あおさ味噌汁

台所で冷蔵庫をかがみこんでのぞいていたら、
通りすがりのshun太がぺろっとおシリをなでていきました
出た!前世のオッサン習慣
オッサンの頃は許されてたんだろうけど、
今じゃ完全アウトだから、
子供のうちにそのクセ直しといたほうがいいよ!


***
今晩はshun太が義父母宅に泊まりに行きました
気づいたら夏休みもあと1週間ということで
shun太が自分で電話をかけてバァバに頼んだのです
shun太を送り届けてtackとのびのび昼寝。夕飯は3人でお寿司
shun太がいないだけで、なんでこんなにラクなんだろう(笑)
shun太から電話がかかってきたときに自宅にいなかったら
まずいかな、と家を出てから思いましたが、
今回は在宅確認の電話は1本もありませんでした
少しは1人お泊まりに慣れたのかもしれません
tackは1人っ子を満喫
オトーサンオカーサンに代わる代わる抱きついていました
私も遠慮なくカワイィ〜!を連発できました