うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

写真

起床6:30 就寝21:30 便:2
朝:食パン 牛乳 グレープフルーツジャムヨーグルト ヤクルト
昼:鮭の炊き込みご飯 ダノン プチトマト ドーナツ
間食:抹茶フラペチーノ
夕:サラダうどん

今日は町内会のフェスタ。あれこれ楽しみにしていたのですが、
tackがお昼寝を始め、shun太の同伴のご指名は案の定ダンディ氏だったので、
私はtackの付き添いでお留守番
外はとても暑かったようだから、tackも私もそれでヨカッタ(^-^;
読書が進みました


クタクタになって帰ってきたshun太を寝かしつけて、今度はtackとお出掛け
兄を置いて家族3人で出掛けるなんて、超レアです。
tackは終始ご機嫌でした
先日撮影した七五三の写真を受け取って、たまにはね、とスタバでお茶〜。
shun太がいたら全部横取りされてしまうような、魅惑的なフラペチーノを注文したまでは
良かったのですが、気のいいダンディ氏はうっかりtackにもひと口飲ませてしまい、
味をしめたtackに結局せびられ続けるはめになりました
そりゃそうだ、と私は涼しい顔でストロベリーフラペチーノを独り占め
食に対する執着はshun太並みかそれ以上なので、これからはtackにも注意が必要です


shun太が目を覚まして玄関で泣きべそをかいてないかと、そーっとわが家に戻ると、
お疲れ兄やんはいまだ目をさまさず、もしものために残した書き置きもそのまま。
一同何食わぬ顔で寝起きのshun太を迎え、完全犯罪成立です(^-^)b
七五三の写真はよく撮れており、shun太のソロ写真はマルベル堂のブロマイドのよう。
shun太お宮参り→tackマタニティ→tackお宮参り→今回と並べると、
自分が年々確実に老けてるのがわかりました
子供の写りが一番だけど、やっぱりどうしても気になっちゃう orz
tackの七五三には、現状を維持できてれば御の字!
3年後か…眉間のシワが深くなっていませんように(~_~;)