うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

土曜のお決まり

起床7:10 就寝22:00 便:2
朝:シュガートースト ホットミルク ベーコンエッグ 
昼:うどん 唐揚げ 春野菜炒め たこ焼き ブチトマト おにぎり
間食:ポップコーン 
夕:納豆巻き 茶碗蒸し 海老天 オニオンリング プリン 

今日はららぽーとでお買い物
プレ幼稚園で必要だという、紐付きタオルや水筒を買ってきました
午前中早くから行って、昼ごはんを食べて帰ってきましたが、その間にイヤイヤ発作が3回
周りの人がギョッと見るほど吠えまくってました(´Д`) 魔…。怖い怖い


***
急いで帰宅して、午後は一家でレイソル観戦です
今日は4連敗中の神戸が相手でしたが、3―1で負けー(T-T)
2009年以来の連敗に、ダンディ氏はふて寝です
沈滞した家庭内の士気の上げるべく、夕食は予定を変更してくら寿司に行きました
(最近レイソルの調子がいま一つで、このパターンばっかりです(^-^;)
昼夜外食になっちゃったけど、たまにはね。美味しいもの食べて元気出さなくちゃ
shun太は、ケーキ屋さんごっこでしか見たことのないパフェを初めて食べて、クリーム!いちご!と
1人興奮してました。メロンなんて皮まで食べちゃって…
回転寿司に行くと、寿司よりデザートが楽しみなようです


レイソルの選手もしばらく遠征はないようなので、寿司でもつまんで、疲れた体を休めて
また元気に頑張ってもらいたいものです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ


クリックありがとうございます(^-^)/