うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

下り再発

起床6:30 就寝21:15 便:5
朝:【シュガートースト】 ベーコンエッグ 牛乳 りんごゼリー 
昼:焼おにぎりしらす雑炊 りんごゼリー ピクルス
間食:― 
夕:うどん入り豆腐なめこすまし汁 キュウリ にぎり寿司(玉子)
※【】内は手を付けず残したもの

昨日は昼寝のタイミングを誤って、ご飯と就寝時間がメタメタになってしまいましたが
今朝はshun太も私も何故か6:30には目を覚ましました


朝イチのウンちゃんがしっかりしてたので、完全復活とばかりに普段通りの朝食を出したら
shun太も調子に乗って久しぶりに飲んだ牛乳をおかわりし、結果
下痢再発。浅はかな母でゴメンナサイ
shun太が「つらい」「いたい」と覚えたての言葉を乱発して、私までつらくなっちゃったので
朝食後、はやばやと昼寝に入ってもらいました


午後には下痢は収まったものの、お腹はずっとギュルギュル鳴ってました
食欲もないことですし、もう少し病児食続けてみます(T-T) OS−1(経口補水液)も再開
明日から日中はshun太とサシ向かいです。おむつがえの際のおまつり(=エライコッチャ×2)は
出来ることなら勘弁してもらいたいです


***
勘弁して欲しいといえば近頃のレイソル
今日もホームで2−5と大敗してました orz
ダンディ氏がshun太を誘って2階にフテ寝しに行ったのを見て、私は車で夕飯の買い物へ
shun太の看病やお料理、食器洗いや庭木の剪定まで、一生懸命頑張ったGWの締めくくりが
こんな結果で終わるのはあまりに可哀想なので、寿司(恒例(^-^;)と誕プレのワインを
買ってきました。お酒好きな人へのプレゼントはあまり悩まずに決まるからいいですね
本当ならレイソルの勝利が一番なのでしょうけど…
去年のようにとは言いませんが、せめて3試合にいっぺんぐらいはスッキリ勝って欲しい〜
shun太のお腹もレイソルも頑張れー!


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ