うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

短期水泳教室

すっかり長期休みのお馴染みになった短期水泳教室
冬は寒いよね…とプール通いを渋るshun太も、この前竜宮城で
遊んできたばかりだから、今回はスンナリと了承しました
短期でしか習っていないから、大して上達していませんが
水慣れは卒業し、主にバタ足や呼吸の練習中心です
クラスには「水の中にいるのが楽しくて仕方ない」みたいな子もいれば
ひたすらグズって泣いている子もいて、shun太はちょうどその中間
粛々とコーチの指導を受けていました(-_-)
もう少し楽しげなら入会も考えるのに!


3日間通い、きょう去年より1つ上の級の認定をもらって
本人大満足で帰ってきました
楽しくても3日4日の短期教室で満足しちゃって、
もっとやりたい!とはならないのよね…
次はまた春休みかな(^-^;