うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

夏期短期水泳教室

起床7:00 就寝22:05 便:1
朝:食パン 豆乳 キウイ
昼:鮭と野菜とベーコンのクリームスパ ダノン
夕:納豆巻き カリフォルニアロール 玉子焼き 枝豆 ポテト 桃ケーキ

恒例のshun太の短期水泳教室が始まりました
今回はお友達と一緒なので、私にもshun太にもどことなく余裕があります
去年の夏から通算3回目の参加となるshun太は
ようやく水慣れから泳ぎ中心のクラスになりました
でもまだ顔を水につけるのが苦手なようで
できる限り水つけは回避
先生の前で水につけなきゃならなかったあとは
必死に顔をゴシゴシ拭っています
気持ちは分かるけど、こんなんで泳げるようになるのかなぁ
だいぶん力が抜けて、いい感じにはなってきたけど。
↑全く泳げない私が知ったようなクチをきいてます(^-^;


tackはギャラリー後方のフローリングの広間で
嬉しげにひたすらパタパタと走り回っていました
今日はダンディ氏が相手してくれたけど、明日からはどうなることやら
shun太がちゃんと見てるかチェックしてくるので
窓際は離れられないし、でも抱っこは重くて暑いし、
1人でもニコニコ遊んでくれたらいいけどなぁ〜