うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

水泳3日目

起床7:00 就寝21:30 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ ヨーグルト
昼:しらす粥 チキンシチュー みかん
夕:納豆粥 (スープより)キャベツ人参 ヨーグルト

昨晩は思いがけずtackと一緒に寝オチ。
付き添いをしてるだけですが、水泳教室の疲れがたまってきたようです
参加側のshun太もやはり疲れてきたようで、妙なところでグズってました
***
朝からやたらジュースをがぶ飲みしていたから、始まる前にトイレ行っといれ、と呟くと
「トイレは、行がにゃい!!」といきなり涙目(;_;)
ハァッ?レッスン中に絶対行きたくなるよ?としばし言い合いを続けたけど、結局行かず
案の定途中プールから上がり、トイレに向かうshun太にギャラリー席からバーカバーカと
口パクで言ってやりました
…私も、相当疲れがたまっているようです(~_~;)


明日で短期教室修了。お義母さんはスイミングを習わせたいようで、さかんにshun太に
けしかけていましたが、本人いまいち乗り気せず
しばらくはこうして長期休みのときだけ通えばいいさ、と私も心の中で思ってました
板うきみ、板背浮き、板ばた足etc.どこまで合格スタンプがもらえるか楽しみです(^-^)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村