うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

クリスマスプレゼント

11月にtackがたくさんおプレゼントをもらった埋め合わせか、
今年のクリスマスはshun太に山ほどプレゼントが集まりました


サンタさんへの手紙には「ラジコンひこうき」が欲しいと書いていたshun太
今までそんなこと一言も言ってなかったのに?と両親は
首をひねっていましたが、昨日のドラえもん日めくりを見て納得
のび太ドラえもんにねだっていたのがラジコンひこうきでした
もともと執着の薄い子だから、なにか欲しいものっていっても
すぐに思い浮かばないんだろうねぇ(^-^;


ひこうきではないけれど、武じぃからラジコンカーをもらいました
お義母さんからは古典名作「ちいさいおうち」など絵本を頂き
黄色いサンタさんからはボクシングセットをもらいました
ちなみにtackにはサンドバッグにもなるサイケなトラ人形
すっかりボクサー気分の男性陣にボカスカやられて何だか可哀想…


tackが大きくなってきて、それなりにイッチョマエのプレゼントを
もらうようになり、家のおもちゃが急増しています
今までshun太のおもちゃは何とか収めてきたけど、さすがに決壊間近。まじかー。