うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

スイミング/誕生日

今日は私の誕生日で、shun太の短期水泳教室スタートの日
ダンディ氏が有給をとって、家でtackの相手をしててくれました


短期教室通いも、もう3シーズン目に突入し、すっかりお馴染みのshun太
shun太好みのスッキリとしたイケメンコーチの指導のもと
背浮きやクロールの練習をしていました
あとでコーチから背中泳ぎが上手だと言われて
親子ともどもその気になり、ゆくゆくは背泳ぎを上達させよう!と決意
私は背泳ぎをやってみようと思ったこともないので
どんな感じなのか、未知の世界です


***
誕生日といっても、夏休み突入したてで、ハハはいつも通り
息子ども相手にキーキー言っていましたが、
夕食はお寿司を食べに行ったし、プレゼントにお財布を買ってもらったので、
そこからかなりご機嫌モード♪になりました
メンズ3人から「お誕生日おめでとう!」とプレゼントを手渡してもらったときは
この1年も元気で朗らかに頑張ろう!という気になりました
いつも叱ってばっかりでごめんよー


shun太はところ構わずひとの年齢を大声で言いまくるので
数年前から年齢を5歳サバよんで教えています
干支は本当のを知っているので、実年齢がバレるのは時間の問題か?
ずっと気がつかなかったらいいのに!
四捨五入するといよいよ40歳になっちゃうなぁ〜(笑)