うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

誕生日

起床6:30 就寝21:40 便:2
朝:食パン 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:塩むすび 茶碗蒸し かまぼこ
夕:ご飯 ビーフシチュー きゅうりトマト (すまし汁)豆腐みつばワカメ デコポン
ココア蒸しパン

tack半袖デビュー。
今まで隠れてた短い腕とか、ひじのえくぼ(?)とか、かわいー(´∀`)
でも暑くなって薄着になると、転んですりむいたりしてケガしやすいのが心配です
shun太なんて生傷だらけ( ̄O ̄) tackはそこまで暴れまわらないだろうけど


***
今日はダンディ氏のお誕生日です(^▽^)/*☆
41才です。素数(≠素敵)だね!
プレゼントやケーキを買うついでに、ミニ遊園地でひと遊びしてきました
前回同じ場所に来たときは、観覧車とサイクルモノレールくらいしか乗らなかったけど
今日shun太はプチ急流すべり、飛行船型回転系アトラクションに乗りました
tack&ダンディ父子はのどかにおとぎ列車。レッツライドー
……のどかなはずが、汽笛が鳴るたび号泣し、運転士のお兄さんも苦笑い(^-^;
shun太の付き添いで久々に回転系に乗ったせいで乗り物酔いして、私も半泣き…orz
最後にみんなで乗ったメリーゴーランドでも酔って、三半規管がすっかり弱くなったのを
感じました。年取ったからかなぁ〜〜


ダンディ氏の41歳の誕生日プレゼントはチノパンとポロシャツ
ポロシャツはお揃いの子供服があったので、shun太の分も一緒に贈りました
仲良し親子でペアルックするがよい( ̄ー ̄)
本厄だけど、この1年も元気で幸せに過ごせますように!