うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

印西へ

起床6:00 就寝21:15 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:ハンバーグカレー ダノン ちぎりパン
夕:しらすおにぎり ミネストローネ トマトアスパラガス 苺

今日は卒園式。年中バス通園組のshun太はお休みです
この日に合わせて有給をとってくれたダンディ氏と一緒に、印西のショッピングモールに
行ってきました
お目当てはここの中に入っているファンタジーキッズリゾートという室内遊園地
tackが小さいので、休みのたびに色々なプレイランドに行って子供達を放牧してますが
ここのは段違い!
以前幼稚園のお友達と遊びに行ったときに、2時間そこらじゃ遊び足りない〜と後ろ髪を
引かれる思いで帰ってきてから、ずっと行きたいと思っていたのです
敷地がとにかく広くて清潔感があり、数時間ごとにビンゴ大会などのイベントがあるから
長時間いても飽きません
ごはんが食べられるピクニックエリアもあるため、お昼持参で行きました


広い敷地を縦横無尽に動き回るshun太とそれにお構いなしの自由なtack。自然と私たちも
ふた手に分かれて行動することが多かったです。私はshun太について回っていたけど、
最後の方はshun太1人で勝手にあちこち遊びに行ってくれて助かりました
tackはどこへ行っても物怖じせず、年上の子にグイッと押されても「ニャーッ!!」と
逆にキレ返すほど(ダンディ談)
女の子が遊んでいるおままごとハウスの周りをうろつき、四方の窓からのぞきこむ姿は
軽くストーカーチックでした(笑)


お昼をはさんでまる5時間遊び尽くし、家族一同お腹いっぱい(^-^;
いいお休みになりました。次に行くのはtackのお誕生日月→11月かなぁ〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村