うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

外出

起床7:10 就寝 便:1
朝:食パン 牛乳 バナナ ヤクルト はちみつヨーグルト
昼〜間食〜夕:義父母宅にで(不明)

今日は私1人でお出掛け。お友達夫婦のホームパーティにお呼ばれです
場所が六本木ヒルズということで、日ごろゆるみきってる身としてはハードルMAX
お子さんも歓迎ですよと言ってもらえたけど、しゅんたくどちらもイイコでいられるとは
思えなかったので、メンズは義父母宅にお世話になりました
久々に会う友人や後輩と話し込んで時間を忘れ、気づいたら夕方
ダンディ氏から「tackが眠くてぐずってる」とメールをもらいながら帰るときは
また日常が始まるのね〜と夢から覚めた気がしたけど、帰宅したらshun太が駆け寄って来
続けてtackとダンディ氏にまろやかに出迎えられて、やっぱりホッとしました
その直後、私のコリコリ(鎖骨)をめぐって兄弟の小競り合いが始まったけど(-_-;)
何か分泌されてるのでしょうか、tackもshun太に負けず私の首まわりが好きみたいです
明日はダンディ氏の誕生日。そして結婚6周年。
今日たくさん楽しませてもらったぶん、家族孝行せねば!