うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

鼻血

またshun太が寝てる間に鼻血を出しました
涼しくてエアコンはつけず、でも窓は開けっぱなしに出来ないので、結果、のぼせてしまったようです
まだ私が寝付いてない時間だったので、すぐ気付いて手当てすることが出来たけど
shun太はまたすぐ目をつむり、私1人だけ起きて鼻血処置するハメになりました
鼻血出しながら寝られるんだ…3回目にして既にベテランの風格が漂っています
鼻血師範(ダンディ氏)はこちらを見もしませんでした
鼻血ビギナーの私は、相変わらず子供の出血に慣れません(´Д`)
私もshun太も気付かずに流れ続けちゃったりしないんだろうか…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村