うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

おはようテニス

起床6:20 就寝21:30 便:4
朝:牛乳 きなこトースト バナナ ヤクルト
昼:パンケーキ 牛乳 コーン ポテト
夕:豆乳ごま味噌鍋 〆ラーメン りんご みかん

今日はいつものテニスクラブで早朝テニス体験レッスン
shun太とダンディ氏それぞれテニスを楽しみ、
またやりたいというので、チケットをゲッツしてきました
10枚8600円。毎週レッスンに通うのではなく
行きたいときにぷらっと行けるので、便利です
家族共通で使えるというので、私の名前だけでなく
tackも登録しておきました
パパママテニスは初中級といっても上手い人ばかりだから
私が参加することはほとんどないだろうけど、
tackは3歳になったらレッスンを受けられるそうです
1年後、男子みんなで参加できるかな?