うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

留守ごと

起床7:00 就寝21:15 便:2
朝:ヨーグルト トースト粥 バナナ ヤクルト
昼:かっぱ巻き 鉄火巻き 枝豆 玉子焼き カボチャ天
夕:手巻かず寿司(納豆きゅうりツナマヨ梅) お吸い物(かぶ【しめじ】) マグロ

ダンディ氏の有給休暇。
「今日はオトーサンお休みだけどshun太は幼稚園だよっ」と
朝、いつものように急き立てながらshun太に言うと
shun太はエ、そうなの?と言いつつ、ぐずりもせずに
支度をして出ていきました
一緒に行くとか、幼稚園に行きたくないとか言わないのは
幼稚園が楽しいからなんだろうな、なにより(^-^)b
最近、tackがよくバシュ!バシュ!とバスのトミカ
握りしめているので、今日はバスに乗ってららぽーとに行きました
shun太のときに難儀したので、「次おります」のボタンは
もう少し大きくなってから教えることにしました
オトーサンオカーサンを独り占めできてtackは鼻唄をうたったりして上機嫌
shun太を見送ってからお迎えまでの短い時間でしたが
予告通りお寿司も食べて親子とも大満足でした
帰宅したshun太にはないしょ(^皿^) たまにはね〜