うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

クレープ

起床7:00 就寝21:10 便:1
朝:牛乳 ジャムトースト バナナ ヤクルト レーズンヨーグルト
昼:焼おにぎり プチトマト ポタージュ
夕:野菜のグリルピザ カボチャ 牛乳 茶碗蒸し 柿

前に水道工事をお願いした工務店さんからご案内をもらって
お店のお祭りに行ってきました
フランクフルトやドリンク、包丁とぎなんかも無料で、
野菜詰め放題やクレープが100円
花よりダンゴ派の私たちにはうってつけの大盤振る舞いです
ポカポカだった昨日とうってかわって、今日は風が強かったので
午前中のうちにshun太父子が先に偵察に行ってくれました


強風のせいか、開始直後のせいか、他にお客さんがいなくて
スタッフさん十数人がかりでもてなしてもらったんだとか
100円クレープは普段5、600円で売っているようなものだから
ぜひ食べるべき!とダンディ氏から言われて、
午後、満を持して会場に向かったら、
列のふたり前でオーダーストップ
なんですとも〜〜!(shun太風絶叫Σ( ̄◇ ̄*)


無料で包丁を研いでもらったし、良かったことにしよう、と
無理やり自分を納得させようにも、
口の中がたっぷり生クリーム仕様になっていて
もはや後戻りできません
近所のサンクスでバナナチョコクレープを買って帰り、
どうにか溜飲をさげました


夜になってshun太が
「ア〜、今日はいい1日だった!」と言ったあと
「おいしいクレープも食べられたし」と、私をチラ見
くやしいから知らん顔をしていたら、
「おかあさんも食べたもんね♪」と、再びチラ見
いやなやつ!
こんなに性格の悪いやつだったかと、今月イチ!イラッとしました
オノレ(▼皿▼)Ψクレープの怨みは恐ろしいぜよ
明日はダンディ氏が有給だから、shun太のいぬ間に
tackと3人で美味しいものを食べにいっちゃおうと心に決めました