うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

自主お疲れ休み

起床6:30 就寝21:40 便:2
朝:牛乳 トーストサンド バナナ ヤクルト チーズ
昼:バジルスパゲティ プチトマト さつまいも ダノン
間食:ハイハイン 牛乳 野菜スナック
夕:十殻わかめご飯 秋鮭ポテト焼 蒸しなすゴマだれ 味噌汁(玉ねぎ厚揚げ【玉子しめじ】)りんご ロールケーキ

明け方にshun太の変な咳で目が覚めて、慌てて布団を掛けたものの
時すでに遅し…。朝起きたら声がガラガラになっていました
これからイベント盛りだくさんだし、普通の日のうちに(変な日本語)
休ませて治しちゃおうと思いました
昨日の朝、おもらしの着替えにリビングに降りていって
「スモッグに名札がついてない」というナゾの理由で
私たちが降りるまで肌着のままボサーッとしていた、
あれが原因に違いません!バガこの(`皿´)


靴下を2枚はかせて、首にガーゼを巻いて、とにかく暖かくして
1日しんまりと過ごしました
珍しく3人揃ってお昼寝もして、おかげで夕方頃には
すっかりshun太の調子も良くなりました
tackと同じくらいのハナ垂れ具合まで回復…。
きっと明け方から今朝にかけては寒すぎたのでしょうね〜
皆さまもくれぐれもご自愛ください