うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

夜間センサー

起床6:30 就寝21:40 便:2
朝:牛乳 トーストサンド バナナ ヤクルト
昼:鮭しらすご飯 さつまいも プチトマト ダノン 牛乳
間食:みかん
夕:納豆ご飯 おでん(玉子大根玉こんにゃくソーセージじゃがいも) ししゃも 柿

先日の夜泣き以降、tackの夜間の見張りがキツくなりました
眠っていても私の首もとから手を離さず、私がどこかへ
行こうものなら、すぐ泣くぞ!の構えを崩しません
側にさえいれば、私が寝てても別にいいみたいなので
好きなように首もとをさわらせているのですが
なぜか手だけでなく、足でもさわりたくなるようで
時おりtackの足が首もとでもぞもぞしているときがあります
でも足は手ほど加減がきかないらしく、
今朝は顔を思いきり蹴飛ばされました(#`皿´)
一晩中寄り添ってこの仕打ち!もうイヤだ!
寝起きの不機嫌に任せて、珍しくtackと親子ケンカ
ただ、tackはshun太より引きません
大人しい顔をしてるけど、家族の中で一番性格がキツいのは
きっとtackだと思います!