うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

七五三お参り

起床7:00 就寝21:30 便:1
朝:食パンサンド ジャムヨーグルト バナナ ヤクルト
昼:うどん ポテサラ 納豆巻き カボチャ天 煮物 プリン
間食:ポンデリング
夕:おでん サラダ 麦茶牛乳

運動会の興奮も覚めやらぬ間に、今日は七五三のお参り
平日だと衣装レンタル代が無料だからと、
今日のお疲れ休みを利用し、ダンディ氏もお疲れ有給取得です
今回は義父母にもお付き合い願いました
これが大大成功☆
お払い中、tackはじぃじのあぐらにすっぽり収まって
気持ちよさげに大人しくしていて、まもなくウトウトzzz…
見た目は誰よりも神妙に聞いているように見えました
無事お参りを終え、自宅で写真の撮り納めをしてから
shun太はお着替え
慣れない和装、おつかれさまでした〜
普段着に着替えたところで、みんなで会食しました
普段はめったに食べられない和膳ランチ、美味しゅうございました
(ジィジバァバ様様です)


運動会、七五三と大きなイベントを無事に終えることができて
ホッとひと安心
これからも行事・イベント公私共々目白押しだから
家族一同体調を崩さぬように気をつけねば〜