うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

上映会

起床7:00 就寝22:00 便:1
朝:食パンサンド 玉子焼き バナナ ヤクルト
昼:ライスカレー プチトマト ナン みかん ぶどう
間食:スナック菓子 ビスケット
夕:豆乳鍋 栗ご飯 プチトマト ゼンマイ煮

今日はお泊まり会のDVD(←けっこう高額)を買ったお友達のお宅で上映会
子供たちが幼稚園行っている間に、ママ3人+tackで留守ごとです
tackは我が物顔で遊び回って、相変わらず手がかからなかったので
画面の中の子供たちを見ながら、気楽にくっちゃべってきました


shun太はあまり出てきませんでしたが
カレーを煮込んでいる寸胴鍋の周りにやたらたむろする姿が
何度も映されていました(笑)
カレー臭を胸いっぱい吸いまくっていたのか
鼻の穴が常にまんまる(^-^;
先生からも、カレーのおかわりした回数とか、
翌朝食べたロールパンの個数とかの話ばかりされ、
ホント食い気食い気!のお泊まり会だったんだなぁというのが
よく分かりました(~_~;)