うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

タブレット

起床7:40 就寝21:30 便:1
朝:チョコパン 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:パンケーキ オレンジジュース ポテト
夕:昨夜の鍋でうどん 梨 ぶどう 牛乳

わが家のパソコンが1年ちょっとで壊れた(泣)ので、
代わりにタブレットを買いました
まだまだ両親ともガラケーをガンガン使うつもりなので
shun太やtackに扱い慣れさせといた方がいいかなと思って。
まだtackはもちろん、shun太にも怖くてさわらせていませんが
そのうち子供らがいち早く使いこなすようになるのかもしれません
とは言いつつ、私も嫌いではないので
あまり夢中になりすぎないよう気をつけなくては〜


ネットが使えるようになって、まず当ブログ画面を見てみたのですが
トップ画面が何だかそっけないのね…
パソコンや携帯からだと写真やイラストでそれなりに飾っているので
印象がかなり違って見えました
あれはどうにかならないものかなぁ