うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

マルちゃんの回し者

起床7:00 就寝22:10 便:2
朝:食パンサンド 牛乳 バナナ ヤクルト バナナヨーグルト
昼:醤油バター焼きそば ダノン 牛乳 クランベリー蒸しパン
夕:鮭じゃこご飯 焼き肉(サイコロステーキもやし玉ねぎ茄子しいたけ) 梨

土曜の昼食は決まって麺、という実家の習慣を引き継いで
わが家でも休日の昼は麺食いが多いです
マルちゃん焼きそば(3食入り)は私が小さい頃から食べていて
新聞にくるまれた生卵と一緒に、お弁当にも入っていたものでしたが
今ではシリーズも多様化し、たらこや塩、カレー味なんかもあります
今日食べたのは秋限定の「醤油バター味」
バター風味もナイスで、お気に入りのタラコを超える味でした☆
期間限定ではなく、レギュラー化してほしいくらい
ということで、これから見つけ次第せっせと買うつもりです
みなさまもぜひ一度おためしくださいませm(_"_)m