うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

かぶと

起床6:30 就寝21:50 便:2
朝:ハムトーストサンド 牛乳 バナナヨーグルトジュース ヤクルト 梨
昼:カレーうどん トマト 梨
間食:とうもろこし
夕:ざるラーメン【トマト】桃 ずんだ塩大福

1日家にいると煮詰まるし、親子共々寝付きも悪くなるので
朝夕に、わずかな暑さの隙を突いて、ぶらぶら歩いています


先日カブトムシを放したビオトープに散歩がてら行ってみたら
小川にカブト部分だけが1つ、転がっていました( ´△`)
他の虫に襲われてしまったのかなぁ
1週間、狭い場所に閉じ込められた上に、
知らない場所にいきなり放り出されても生きていけないか…
ひどくガックリして、夕飯の席で「生き物を飼うのはイヤだ…」と呟いたら
じゃあ何が好きなの?とshun太が聞いてくるので
ヒトが飼ってる柴犬のシリを眺めること、と答えときました
ちょっと変態っぽいね(~_~;