うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

おびえる弟と頓着しない兄

起床6:50 就寝21:30 便:1
朝:食パン 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:野菜あんかけ丼 カボチャプチトマト ダノン
夕:カレーライス ベビーリーフ豆マカロニツナサラダ プリン

昨晩の稲光にtackはおびえまくり、なかなか寝付けませんでした
ピカッと光るたび私の顔が暗闇に浮かび上がるもんだから
深刻そうな顔でひたすら私をガン見
私は私で、暗闇の中、まばたきもせずこちらを見詰める、幼児の真顔が怖かったです
あとから寝室に上がってきたshun太は、カミナリなんて全く気にせず
一言二言世間話をして、すぐに楽しげな夢の世界へzzz…
さすが震災の最中もぐうぐう寝ていたお子さんだ(^-^;
肝が据わっていて、私やtackみたいな人間には頼もしい存在です