うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

週末あまロス/下肢多難

起床7:00 就寝20:50 便:1
朝:食パン 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:お握り 卵焼き シューマイ (ちゃんぽんより)野菜さつま揚げ ヨーグルジュース
夕:ミートソーススパ ズッキーニ玉ねぎ人参マッシュルームベーコンソーセージ

昨日のあまちゃんのラストに息を飲み、
今朝も「今日はあまちゃんないんだよね〜」と
ダンディ氏とぼやいていました
日曜にないだけでも寂しいんだから、お話が終わったら確実にあまロスです
って、何もかも「今さら!?」って感じなのですが(^-^;


***
金曜日にshun太の体操教室へお迎えに行ったとき
tackをずっと抱っこしていたら、
左ヒザを痛くしてしまいました
ヒザが急に反対側に曲がるような感覚。コワ。
前にやった右股関節も時々ズキッとするし、
さすがに1歳半超えたら、10キロしかなくても
長時間抱っこして立ちっぱなしは後々支障が出ますね
抱っこしてじっと耐えるか、
あちこち連れ回されてヘトヘトになるか
どっちかなのですけれども。
アラフォ母、筋力にも体力にも不安ありです(^-^;