うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

外苑さんぽ

起床6:50 就寝21:10 便:1
朝:食パン 牛乳 バナナ ヤクルト
昼:鮭じゃこご飯 茶碗蒸し FeCaスティック
夕:かきあげ丼 だし巻き玉子 人参・かぼちゃの天ぷら

今日は青山一丁目付近に用事があり、お日柄がいいので、外苑あたりでお昼を食べよう、
とおにぎりやらサンドイッチを提げてぶらぶら
すぐに着くと思いきや、けっこうかかり、tackを抱っこしたダンディ氏はキツそうでした
ベビーカーを持って行けば良かっねー、スミマセン
御観兵榎と入り口に書かれた林?っぽいところに木で出来た椅子とテーブルがあったので
神宮球場から聞こえてくる応援や歓声を聞きながら、ご飯を食べました
東都大学野球があったみたい
そのあと、しゅんたくを放流していちょう並木まで移動
まさかここに息子2人を連れてくる日が来ようとは〜。
最初の15分くらいはそんな感慨も抱いたけど、自由な息子2人の監督はかなり大変で、
周囲の目も時おり何だか気になるし、ピリピリいらいらしながら、ダンディ氏がそばまで
車を回してきてくれるのを待ちました
都会のオアシスを楽しむにも、昔の思い出を振り返るにも、息子達が落ち着かなさすぎ!
いつかまた学生席にもぐりこんで、野球観戦したいなぁー