うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

温泉旅行2日目

起床7:00 就寝21:30 便:2
朝:納豆粥 プチパン 卵焼き 大根おろし おから ヨーグルト
昼:つみれチーズトマトシチュー クリームパン(のパン部分) クロワッサン
夕:米粉パン 鶏つくねうどん (リゾットより)トマトかぼちゃブロッコリ いちごゼリー

鬼怒川温泉旅行2日目
昨日は私も旅先で緊張することが多かったので、今朝はここぞとばかりにダラダラ
shun太と朝湯を楽しみ、浴衣のまま部屋でゴロゴロ…幸せ〜☆
tackがおんぶで寝たので、しょったままダンディ氏と温泉卓球もしました
shun太は球ひろい。仕事を与えられると俄然イキイキするタイプです
shun太に邪魔されず、というかしっかりサポートしてもらって、久々に楽しかった!


***
吊り橋渡ったりソフトクリーム食べたり、SAで餃子食べたり、ココスに寄ってお誕生日の
サービスアイスを食べたり…とにかくなんやかんや食べて、ヤレヤレと帰宅
tackと寝床に入り、禁断のフレーズ「やっぱり家が一番いい」思わず呟いてしまいました
shun太とこの前見た「オズの魔法使い」でもジュディ・ガーランドが最後に言ってたっけ
子供を気にかけることなく思う存分ユルユルの温泉旅行に行けるのは何年先だろうな〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村