うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

鬼怒川でことちゃん見送る

起床7:15 就寝?(夜ふかし) 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:鮭おにぎり いよかん ボーロ 柑橘野菜ジュース
間食:ボーロ
夕:チキンカレー 豆腐煮 メロン バニラアイス ボーロ

Eテレ「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」でも、ついにことちゃんが卒業です(号泣)
shun太が生まれたとき「いないいないばぁっ!」のおねえさんだったことちゃんの卒業は
ゆうなちゃんの交代より段違いに寂しい…朝夕の放送とも泣いてしまいました( ┰_┰)
そのうち「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさんになったりすればいいのに
何なら「おとうさんといっしょ」の方でもいい
ことちゃんありがとう。お疲れさまでした


***
今日は鬼怒川温泉旅行
私のしりとりや山手線ゲームにさんざん付き合わされて、到着前からshun太はお疲れぎみ
子供のしりとりに2文字しりとりで返すのは、なかなか手ごわくて面白いですよ


宿に着いたらゲームコーナーをぶらつき、カラオケ歌って温泉に入ってバイキング。
ザ・温泉旅行って感じです
tackは他のお客さんにバイバイしたり、よそのパパさんに熱い視線を注いで抱っこして
もらったり、至るところでせっせと愛想をふりまいていました
shun太の方は興奮して騒ぎすぎ、フロントから下のお客様から苦情が…と注意されました
「部屋を駆けずり回る音がうるさい」って、まさに駆けずり回ってました。スミマセン…
さんざん騒いだshun太はパタッと眠り、環境に慣れないtackはいつまでもグズグズ(~_~;)
出発時、お向かいのマダムから「ゆっくりしてらっしゃい☆」と送り出してもらったけど
炊事から解放されてラクな分、普段と違う気苦労もあって、収支はトントンってとこです
明日もつつがなく旅行を楽しめますように…(祈)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村