うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

食事の心配

起床7:10 就寝22:00 便:1
朝:食パン トースト粥 バナナ ヨーグルト
昼:ミートソーススパゲッティ ヨーグルト
間食:ポンカン
夕:味噌汁ひたしご飯 大根つみれ人参煮 ほうれん草おひたし ヨーグルト いちご

何日か前から息子達が咳き込んでいて、tackは特にご飯を食べると激しくむせます
昨日は食事の終盤で全リバース(´Д`) 薬をもう1度のみなおしました
少し前のshun太とそっくり。むせても食べるのをやめないとこまで似ています
一番大変なのはもちろん本人達ですが、食事のたびにゴホゴホされると、
何か献立や味付けに問題が…とこちらも内心凹みます
ただでさえ今はshun太に「これはたべられナイ」と、しょっちゅう言われているので。


明日は甥っ子姪っ子の進学祝い。
バイキング好きの父タケオの希望で浅草ビューのランチビュッフェでお食事ですが、
tackは持参ベビフードか流動食をチビチビいただくことにします。大丈夫かなぁ…


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村