うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

起床7:00 就寝21:40 便:2
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:かき玉野菜あんかけ丼 さつまいも プレーンヨーグルト
夕:おかかおにぎり 糠さんま焼き トマト (味噌汁より)かぶえのき ヨーグルト

昨日一生懸命遊びすぎたのか、tackもshun太も夜中じゅう咳き込みが激しかったので、
今日は揃ってお医者に行きました
いつもの小児科は休診で別の先生にかかったら「花粉症でしょう」と簡単に言われました
そうじゃないかと思ってたのよねー
私が花粉症なので、昨日今日みたいなポカポカ陽気だと却って外に出掛けづらく、
2人には申し訳なく思っていたけど、みんな仲良く花粉症なら遠慮なく家ごもりできます
これから毎年この時期大変なのかと思うと可哀想ですが、こればかりはしかたありません
2人とも診察のあとお薬の吸入をすることになり、さてtackは出来るか?と心配でしたが
先に始めていたshun太を真似て、チューブをパクリ。上がいると、ラクだね〜〜。
それぞれアレルギーのお薬をもらって帰ってきました
夜中の咳は苦しそうで、聞いている方まで辛くなってしまいます
2人ともこれで少しは良くなるといいなぁ〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村