うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

13日の金曜日

起床7:20 就寝22:00 便:2
朝:食パン トースト粥 バナナ
昼:しらすおにぎり かぼちゃのチキンクリームシチュー ふかしイモ・インカのめざめ
間食:FeCaスティック クッキー
夕:白ご飯おにぎり 中粒納豆 肉団子人参 キャベツコンソメ鶏ささみ煮
フォローアップミルク120ml

今日は休園日
13日の金曜日ということでshun太のドラめくりも阿鼻叫喚ジャイアンリサイタルの絵が
描いてありましたが、わが家もさんざんな1日でした orz
今日もどこかへ出掛ければなんぼか良かったのでしょうが、shun太がへんな咳をしてたし
昨日と打って変わって風が冷たく強かったので、母子3人で家に引きこもってたら
ストレスがたまるたまる…


朝お見送りして、いつもはホッと一息つく時間に、ワァワァドタバタされたんじゃ
私もtackも心が休まりません
朝から寝るまで、shun太とは険悪な雰囲気でした
私の月ごとの心身低調期にぶつかったのも、皆にとって不運だった…
小さい頃から母と兄がいがみあう姿を見せてゴメン、もう止める!とtackに誓うのだけど
shun太くらいの歳の子供、ほんと苦手です( ̄〜 ̄;)うるさいし、意味なく偉そうだし
ひょっとすると私の精神年齢もそこらへんで止まってるのかなってくらい、対等に
やりあっています
もう少し大人にならなきゃね
それか、shun太が大人になってくれる方が早いかも


ただこれでしばらく休園日や半日保育はないので、またtackと穏やかに過ごしていきます


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村