うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

夏風邪5日目

起床6:50 就寝21:15 便:1
朝:バタ付食パン 牛乳 ヨーグルト アイスクリーム(薬をのむ用)
昼:冷やし中華・具のみ 牛乳 レモンヨーグルト オレンジジュース
間食:― 
夕:手巻き寿司(納豆海老マヨ) トマト もやしワカメツナのナムル アイスクリーム

私は柏市の乳ガン健診に、shun太は小児科に、それぞれ行ってきました
前回診てもらったとこと別のクリニックに行ったのですが、shun太の風邪は良くなっていないようで
前より強い薬をもらってきました(気管支炎・喘息用)
名前を呼ばれてコワイコワイとぐずった他は大人しくお腹モシモシもお口アーンも出来たようです
もらったお薬をきちんとのんで早く治そうね。
寝ているときまで寝ぼけてベソをかいていて可哀想だけど、代わってやれないからなぁ(;_;)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ