うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

風邪をもらう

起床6:50 就寝22:50 便:2.1
朝:バタ付食パン 牛乳 ヨーグルト バナナケーキ チーズ
昼:じゃこおにぎり プチトマト 牛乳 みかんゼリー
間食:甘辛せんべい 
夕:冷やしうどん ホタテと野菜のバター炒め キャベツと豆のサラダ  

週末の疲れからかはたまた早くも夏バテか、shun太が咳をしたり食欲がありません
この時期風邪をひくと何だか治りにくそうな気がして気がかりです
思えばずっと風邪しらずで、調子を崩したのはGW前半のウイルス性胃腸炎以来です
咳ぐらいで収まればいいけど…そう願いつつ、OS―1を飲ませています
ひとくちごとに首をふりふり「アマイ〜」。
風邪をひくと薬やOS―1をのむたびこう言うんだった(^-^; 面白いけど早く治って欲しいです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ