うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

日立台へ

起床6:30 就寝22:50 便:1
朝:バタ付食パン 牛乳 バナナヨーグルト 
昼:塩豚海鮮焼きそば 牛乳 キャベツ【茄子】浅漬け
間食:― 
夕:チキンナゲット ポテトM オレンジジュース (牛タン皿の)キャベツ 

今日は家族3人で日立台レイソルの試合を観に行きました
前々から意気込んでいたダンディ氏とは対称的に、私は内心shun太を連れてって大丈夫なのかと
心配していましたが、スタンドではしばし会場の雰囲気に圧倒され、やがてポテトに夢中になり
ハーフタイム〜後半始めあたりでお散歩をして気分転換
席に戻ってもロスタイムまでは何とか暴れずに観ていられました
試合も4―1でセレッソに快勝☆
ちょうど柏駅前で柏まつりをやっていたこともあり、お祝いムード一色になりました


家では応援歌を歌いまくるshun太ですが、さすがに現地では気圧されて、電光掲示板ばっかり
ながめていました。すぐ目の前で本物のレアンドロがプレーしているというのに(^-^;
プロはやっばり生で見ると速いし上手いです。でもレアンドロは1人異空間でプレーしてる感じ
工藤のハットトリックを含む今日の4点は全部レアンドロのアシストです
レヤンドーロ、レヤンドーロとカタコトで応援歌を歌うshun太がちゃんとご本人のプレーを
讃えられるようになるのはいつの日やら
スタンドに何組もいた父子のように、いつか年間チケット首に下げて、
親子で仲良く日立台に通えるといいね(^-^)/


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ