うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

アンパンマン

起床7:50 就寝22:40 便:2
朝:玉子食パン 牛乳 バナナ グレープフルーツ
昼:まめごはん 牛乳 茶碗蒸し 【エビグラタン】  
間食:バウムクーヘン 牛乳
夕:マグロ丼 味噌汁(みょうが油揚げ豆腐) 大根サラダ ブロッコリー すいか

しまじろうや一時のワンワンほど熱心ではありませんが、ご多分にもれずshun太もアンパンマン
好きです(多分)
金曜日はお昼寝から目を覚ますと、アンパンマンを静かに見ているので夕飯の支度がはかどります
好きなキャラクターはチーズ。野太い声を裏返して「アンアン!」と真似します(←似てない)
身じろぎもせず見ているものの、ほぼ無表情なので何を思って見ているのか不明です


普段Eテレばかり見ているので、CMの時間も興味津々
私も小さい頃は子供番組よりCMの方が好きで、祖父母にあれ買ってーこれ買ってーとねだり
祖父母もその都度、買ってやるー買ってやるーと答えてくれてました
実際買ってもらったのは一部だったと思いますが、子供の戯言に「ムリ」とか「高い」言うことなく
鷹揚に付き合ってもらってことに感謝しております
shun太もそのうちCMを見て「これ買ってー!」と言うのかなと思いながら、亡き祖父母のことを
たまに思い出しています


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ