うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ヤギと風呂

起床7:50 就寝22:20 便:5
朝:ミニクロワッサン 牛乳 バナナ 
昼:五目にぎり いなり寿司 オニポテ モスチキン  
間食:トマト 牛乳
夕:納豆ご飯 味噌汁(大根みょうが油揚げ) サワラ塩焼き トマト ほうれん草お浸し ニラ玉
 :すいか山ほど…

お散歩中のフレンチブルちゃんを見て「ヤギ!」と言うshun太。センスのなさにガックリです
ダンディ氏の会社の帰り道に半ノラのヤギがいます
空き地にロープが渡してあってヤギがつながっており、敷地を自由に歩けるようになっているのです
最初見た時はギョッとしましたが、今ではその前を通るのが楽しみ(^-^)
ちょうど道路沿いの草木をはんでいたので「これが本当のヤギだよー」と教えてやれました


***
昨日お風呂でダンディ氏が初めてshun太に背中を流してもらったそうです
2人の入浴中はshun太により女子禁制なので、詳細のほどはわかりませんが、何ともうらやましい
365日ほとんどお風呂に入れてる日々の積み重ねの賜物ですね


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ