うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

再び里帰り

起床6:55 就寝21:00 便:2.1
朝:シュガートースト 牛乳 バナナ チーズ
昼:お好み焼き(豚玉) トマト 
間食:みかんゼリー 
夕:じゃこわかめご飯  海老フライ 大根人参きんぴら キャベツ浅漬け アスパラ

数日前からツバメの赤ちゃんが電線に並んで飛ぶ練習をしています(多分)。
でもまだお母さんツバメが来るとピーピー鳴いてエサをねだってます。頑張れ親鳥〜。
少し木の茂ってるところへ行くとウグイスが鳴いてるし、散歩にはいい季節ですね


***
金曜日に忘れてった携帯電話を取りに再び越谷の実家へ行きました
1日おきに来たのでは目新しさもありません。最近あったこともほとんど喋りつくしたし
shun太はすっかり愛犬に慣れて1人で犬の前に座ったり、鼻をなでていました
「かわい〜ねぇ〜」としきりに言いますが、相変わらず食事中に犬が鳴くと食欲がガタ落ちします
一緒にお散歩に行けるのはいつになるやら〜


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ