うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

こんな日もアリな1日

起床7:00 就寝21:40 便:2
朝:ピーナツ食パン チーズ 目玉焼き 牛乳 トマト 
昼:パエリア れんこんきんぴら ビスコ 
間食:牛乳
夕:うどん れんこんきんぴら バーニャカウダ(パプリカきゅうりアスパラとまと)  

特にこれといった予定がなく、Jリーグの試合もしばらくお休みなので、まるまる2日フリーです
(Jリーグのある日は遠出をしないという不文律が我が家にはあります(^-^;)
週末前には、こんなことめったにないからどこか水族館でも行ってみる!?と張り切っていましたが
いざ休みになるとのんびりグータラ…いつもの週末です


庭で草木の手入れをしていたらお隣のHム君が出てきて、覚えたての自転車こぎを披露し始め
対抗心を燃やしたshun太が三輪車を引っ張り出してきました
まだペダルを漕げないshun太にHム君が「こうするんだよー」と教えてくれます
ダンディ氏と自転車のHム君がかけっこ競争するのをshun太が「まってぇ〜」と追いかけたり。
私は私でHム君のママと昼ごはんの支度を忘れてくっちゃべったり(^-^;
どこにも出掛けなくても、これはこれで充分楽しい休日でした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/