うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

兄貴分と交歓

起床7:10 就寝21:20 便:3
朝:パンケーキ 麦茶 バナナ プレーンヨーグルト
昼:焼きそば 大豆ひじき煮 カブ浅漬け すいか
間食:たこ焼き  
夕:ふりかけご飯 味噌汁(えのき豆腐なめこ) 豚焼肉 サラダ 煮物 浅漬け すいかオレンジ

今日は髪を切りに越谷へ
自宅近くで美容院を探すのも面倒だし、帰省の口実にもなるので、今も地元で切ってもらってます


***
珍しいことに、今日のshun太はうちの飼い犬によく絡んでいました
会う前から、お土産に買ったスイカを愛犬にも「どうぞ」するんだと張り切っていましたが、
いざ本犬を目の前にすると、思ってた以上の大きさに「スイカどうぞ」は断念
それでも、姿が見えなくなると「いないよー」と名を呼び、のっそり飼い犬が現れると
いた!いた!と満足そうに喜んでいました
最近、女子高生のようにカワイイ〜!と何にでも言うのですが、愛犬に対してもカワイイ〜!を連発
今年満10歳を迎え、すっかりカワイイと言われることが減った愛犬は満更でもなさそうでした


次元は違うけど、自分が可愛がっている者同士が仲良くしてるのを見るのは嬉しいものですね
動物や植物を可愛がれる子に育つといいなぁ


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ