うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

空白の2時間

起床6:45 就寝21:45 便:1
朝:イチゴ食パン ミルクティ ソーセージ 
昼:昆布茶ご飯 肉じゃが さつまいも  
間食:チーズ 
夕:ゴマご飯 味噌汁(松山揚げ玉ねぎシメジ) 塩さんま キャベツマヨレモンサラダ
 :ナスチーズ和え 大根ピクルス

終日雨ふりの日はやることがなくて、shun太もよく寝ます
今日も10:30には布団に入り、私も一緒にウトウトしました
12時過ぎくらいにshun太が起きたのは気づいたのですが、目が覚めきらなくてグズグズしてたら
次に意識が戻ったのは14:30(°Д°)アワワ…
夢うつつにshun太が覆い被さってきたり、お腹に乗ってきたのは何となく覚えてるものの
2時間shun太が何をしてたのか見当がつきません。息子よ、スマヌ!
夜、寝入り際に、いつものように今日1日のことや明日の予定を少し話したあとに
お母さんがねんねしてた時、shun太何してたの?と訊くと「1階と、2階と」と答えました(多分)
階段を1人で上り下りして遊んでたのかな…? あり得なくもないけど、そこまでアクティブに
単独行動してたとは考えづらい。
隣のプレイルーム(ダンディ氏の部屋)と私が寝てる寝室を行き来してたのが関の山でしょう
とはいっても、やろうと思えば、もう掃き出し窓の鍵を開けて外に出るのも可能なので、
以後は気を付けまーす(~_~;)


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ