うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

口まね

起床7:45 就寝21:35 便:0
朝:トースト1/4 バナナ OS―1 りんごゼリー 
昼:焼おにぎり さつまいも コーンスープ
間食:― 
夕:ご飯 【味噌汁】 ししゃも 玉こんにゃく豚・大根煮
※【】内は手を付けず残したもの

昨日の失敗を踏まえて、便が安定するまで、お腹にやさしそうな食事を少量出してみましたが
今日は下痢も何も音沙汰ナシ。昨日出しきってしまったのか?
明日も引き続き様子見です


***
「どうしょっかなー」に続く、shun太による私の口癖さがし、今回は「あ、そうだ!」です
いつも思いつきで行動するため「あ、そうだ!」と言ってバタバタ動くことが多いようで(自覚なし)
shun太も唐突に手をポンと叩いて「あ、そうだ!」とニヤニヤしてこちらの反応を伺います
shun太の場合、何かを思い付いた訳ではないので、そこからの展開はありませんが(^-^;
表情までそれっぽく作って、普段私はこんな風に見えてるのかと思い知らされます


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ