うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

合流

起床6:50 就寝9:30 便:2
朝:トースト ホットミルク プチトマト 唐揚げ イチゴ さつまいも
間食:ピーナツ小魚クルミ
昼:冷やし中華 サラダ 牛乳 
間食:のり煎餅 カステラ
夕:手巻き寿司 味噌汁 サラダ 茄子炒め グレープフルーツ りんご レーズンサンド

両親と愛犬とのんびり過ごして、リフレッシュ完了、昼前にダンディ&shun太父子と合流です
父一人子一人の晩は万事順調だったそうで(ダンディ談)shun太は愛しのマインちゃんに良い所を
見せたくて「クッキンアイドル アイ!マイ!マイン」を見ながら着替えも歯磨きも完璧に
こなしたんだとか(^-^;


shun太は実家に着くなり食わせ責めの洗礼です
しばらくぺたんこになっていたお腹があっという間にぽっこりしてしまいました
夕方には次姉も合流して賑やかに過ごしています
越谷までの車中でうたた寝しただけで、絶対眠いはずなのに、興奮してなかなか寝ませんでした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ